お母さんへ


今年5月に結婚した新婚です。いままで、母ひとり子ひとりで生きてきました。母への感謝を伝えるため、花嫁の手紙形式で作成しました。よろしくお願いいたします。

大好きで・大切なお母さんへ
お母さん、いままで育ててくれて、本当にありがとうございました。
わたしはお母さんの娘に生まれて、幸せです。
小さいころから、お互いよく本を読みましたね。図書館に行き・本屋に行き、とても楽しかったです。
また、おばあちゃんに喜んでもらおうと、花火大会が見える、高級ホテルに泊まりましたね。一年に一度のお楽しみでした。
そして彼と出会って、毎日が、もっと楽しく・幸せになりました。
彼と一緒に、和歌山のパンダをみにいったり・熊本のキャラクターをみにいったりしました。彼は、お母さんの願いを叶えてくださいました。
わが家では、彼の大好きなハイボールを、うれしそうに作るお母さんが、とてもかわいかったです。
お母さんのような、優しい女性になっていきたいと思います。
まだまだ足りないところもあるわたしですが、彼と笑顔のたえない家庭を作っていきたいと思います。
いまわたしは、最高のパートナーに出会い、幸せをかみしめています。
お母さん。どうかこれからも、よろしくお願い致します。


(広島県・K.K/30代・女性)