家族へ


お母さんへ いつもおいしいごはんつくってくれてありがとう。雨の日は駅までむかえに来てくれたり、サツキの服を一緒に買いに行ってくれるお母さんが大好き!!これからも、ずーとずーとよろしくお願いします!サツキもお義母さんの手伝いをたくさんできるようにがんばるね。
お父さんへ いつも、一生けん命に働いてサツキのことを学校に行かせてくれてありがとう。休みの日は遊びにつれていってくれたりしてサツキはすっごい幸せです。これからもずーとずーと元気でお仕事がんばってください!!
梓月へ あづが研修旅行でどこかへ行った時、かならずサツキが大好きなものを買って来てくれてありがとう。この間サツキが買って来た手ぬぐい、気に入ってくれるといいな。それを頭にまいて剣道がんばれ!
うまはインターナショナルの学校に通ってて、英語ペラペラで本当にうらやましいよ。文法とか、わかるようになったら、サツキの先生としておしえてね(笑)よろしくおねがいしますデス!!
彩月より


(岩手県・S.K/10代・女性)