これからもずっとよろしくお願い致します


ママへ
だらしがない娘で本当にごめんなさい。
駄目な娘でごめんね。愚かな娘でごめんなさい。
いつも迷惑ばかりかけて本当にごめんなさい。
私のままでいることは、はっきり言って、とても大変な事だと思う。
ママは、本当によくやってくれていると思う。どうも有難う。
ママは、いつでも私の味方でいてくれるよね。
本当にどうも有難う。感謝しています。
私は、神様に世界一素敵なママをもらったから、他のことが全くついていなくても仕方ない人だと思う。
これからも、世界一の仲良し母娘を目指して一緒にやっていこうね。
これからもずっとよろしくお願い致します。


(東京都・S.T/30代・女性)