愛しのまー君へ


旦那様になってもう十五年経ちました。
少し感謝の気持ちを込めて、手紙を書くことにしました。ドキドキ☆
まー君からプロポーズを受けた私は「今は元気だけど将来心の病になるかもしれない。」と言いました。
すると「過去の出来事は僕と出会う為のこと。大丈夫だから。」と微笑みながら言ってくれました。
そんな…。嬉しさと不安が混ぜこぜになりながら、まー君の暖かい大きな胸に頭をうずめている私でありました。
三年後、案の定に長男を出産がきっかけでうつ病になってしまい、寝たきりの状態になると愚痴一つも言わず、実母と分担して家事。育児をもくもくとやってくれました。
まー君って本当に心の広い、すごい方なんだな。布団の中で泣きながら感謝でいっぱいでした。
今、こうして復活し元気になれたのは、まー君をはじめ多くの人々の協力のお陰であります。
ありがとう。ありがとう、みんな。そしてまー君。心からありがとう、愛しています!


(愛知県・Y様/50代・女性)